川村ゆきえちゃんの画像掲示板を・・

川村ゆきえちゃんの画像掲示板があるってホント?今、グラビアでも人気上昇中の川村ゆきえちゃんの画像の掲示板っていうのがあるらしいです。なんでも川村ゆきえちゃんの水着画像とかが掲示板には沢山掲載されてて、個人の人が無料でダウンロード出来る様になってるみたい。正直「マジっすか?」って聞きたくなってしまいそうな情報なんだけど、とりあえず画像掲示r板のウワサが本当かどうかを検証するために、自分でヤフーとかグーグル使って調べてみたよっ。

結局、調べてみた結果では川村ゆきえちゃんの画像掲示板は見つからなかった。。ざんねんっ。でも川村ゆきえちゃんじゃない他のアイドルの画像掲示板みたいなのはチラホラ見かけたので、まんざらガセな情報ではないみたい。もしくは画像掲示板は結構すぐに閉鎖されちゃうのかもしれないですよね。やっぱりイロイロとありそうだし。

でももし自分が運よく川村ゆきえちゃんの画像掲示板見つけることが出来たら、多分片っ端からダウンロードしまくって、もうアルバムにしちゃうだろうね。うぅ〜なんか想像したらまた画像が欲しくなってきたゾ!

とりあえず川村ゆきえちゃんの画像掲示板は今回は見つけられなかったけど、おそらく存在しているだろう?ッていう風に個人的には感じたので、今後とも時折自分でいろいろと調べてみようと思います。またもし見つけられたらみんなにも川村ゆきえちゃんの画像掲示板情報は提供しますんで楽しみに待ってて〜♪がんばってみつけるゾ。
posted by 川村ゆきえ@画像 at 19:00 | 川村ゆきえ@画像掲示板

川村ゆきえちゃんの壁紙が・・

川村ゆきえちゃんの壁紙が欲しいっ!川村ゆきえちゃんの壁紙画像をいろいろと物色しているのだけど、いやぁ〜無料だとなかなかイイのが見つかりませんねぇ〜。結構、苦労して壁紙画像の発掘に努めてるのだけど、そー簡単には無料で川村ゆきえちゃんの優良な壁紙画像をゲットするのは至難の業です。とりあえずgoogleでイメージ検索とかしても全然ダメですわ。もちろんヤフーで川村ゆきえちゃんの壁紙検索してもダメでした。。うぅぅ・・ゆっきぃーの壁紙が欲しいっ!

やっぱ川村ゆきえちゃんのおっきぃ瞳に見つめられながら仕事したら、「よぉーしやるぞっ!」っていう気になると思うんだよね。まぁ逆に気になってしょうがないっていう説もあるけどさ。とりあえず川村ゆきえちゃんの壁紙画像がないと何も始まらないからせっせと無料で壁紙をダウンロード出来る様に努力しよーっと♪♪

そーいえば、今度川村ゆきえちゃんはNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演するってことだけど、やっぱり露出が増えるとその分、人気も増えるし、人気が増えれば画像や動画やサンプルや、そして壁紙なんかもいっぱい出回ってくると思うので結構期待してるんだよね。目がパッチリしてて、時折見せてくれる淋しげな表情が僕らのハートを鷲づかみにするゆっきぃの活躍には大きく期待してます。

なんだかなだ言ってもやっぱり川村ゆきえちゃんのファンだったら壁紙くらい自分で買え〜とか自分で思ってしまったので、近い内にどこか壁紙画像専門のサイトでダウンロード販売しているところを探してみようと思います。べつに壁紙画像は1枚じゃなくってもイイはずだから、まずはお気に入りの壁紙画像をキチンとみつけてゲットすることとします。
posted by 川村ゆきえ@画像 at 19:00 | 川村ゆきえ@壁紙

川村ゆきえちゃんの動画が・・

川村ゆきえちゃんの動画がっ・・川村ゆきえちゃんの動画が欲しいゾぉ!という訳でさっそくyoutubeで川村ゆきえちゃんのセクシー動画とか、DVDのサンプル画像みたいなのが無いか?チェックしてみたよっ。とりあえず成果としては水着着た動画がいくつか観られたけどやっぱりでもyoutubeって動画の画質が今一つなんだよねぇ〜。まぁその分、本数が沢山あるので納得の動画サービスといえばそれまでなんだけどさ。そういえば一時期話題になった川村ゆきえちゃんと磯山さやかちゃんの共演している写真集とかあったけどアレの動画版ってのは無いの??結構二人ともいいカンジの切ない表情でグっとくる仕上がりだったので是非動画で観たかったんだけどなぁ・・。


っつーか今、川村ゆきえちゃんの動画観ながら書いてるんだけどゆっきぃっておっぱいカナリでかいよね。ワンピースで胸の谷間がザックリ開いたワンピースの水着動画(まさに理想系!)のシーンがあってかなりイイかんじなんだけどww。いやぁ〜すげーわぁ。思わず股間おさえて「テンテロリン♪」って音が聞こえてきそうなぐらいいい!!←世代的にわかる人少ねーだろーな。


とりあえずおっきなおめめで憂いをたたえた表情の川村ゆきえちゃんのセクシー水着を堪能しまくったよ。う〜ん満足っ!!あぁ〜ゆっきぃ〜のでっぷりとした肉感のあるお尻が目の前にぃ〜食い込みもかなり激しめでヤバイっす。なんかTバックとかじゃなくってショートパンツチックちっくでたまらんのぅ。なんかゆっきぃは程よくムッチリしてるからすごい柔らかそうだよね。なんかまだまだいっぱいありそうだからもっと集中して観て見よっ!ではではっ
posted by 川村ゆきえ@画像 at 10:00 | 川村ゆきえ@動画

川村ゆきえちゃんの画像がっ

川村ゆきえ@画像。川村ゆきえちゃんの画像って欲しくないですか?目がおっきくてちょっとタレ目ちっくな愛嬌のある表情が魅力の川村ゆきえちゃんの画像を現在大大大募集中だったりします。もちろんとびっきり可愛いヤツでww。基本的にいつみ明るいキャラクターの女の子だと思うのだけど、それでも画像なんかだと川村ゆきえちゃんが大好きな男としては妥協したくないとっ!

それにしても・・川村ゆきえちゃんの画像って案外好みなのが少ないんだよなぁ。水着画像はどうも今一つなのが多いっす。とかいいつつ全部ばっちりダウンロードしてコンプリートしてるけどサ(言ってることとやってること違いすぎ)

そういえばこの前、川村ゆきえちゃんことゆっきぃのオフィシャル公式HPチェックしてきたんだけど、タイトルの写真画像がすんげぇカワイイの。なんか淡いカンジがして、清楚ぉぉっ!ってカンジがして普段は川村ゆきえちゃんのセクシー画像とか動画、サンプル視聴ばっかしている無料が基本系のファンとしては、不覚にも心が洗われてしまったよ。でもまぁ清楚なイメージの川村ゆきえちゃんがちゃんとイメージできた方が、いざ大人っぽい画像観た時の感動もひとしおだと思うし、好感度も上昇しやすくなるので、コレはコレで画像コレクションにキープしておこっと。。あくまでメインはやっぱり水着画像だけど(笑)あっ・・かっこいいビキニが一番のお気に入りだけどワンピースみたいなのも可愛くて好きっ!ゆっきぃが着ればなんでも可愛い。あんなんこんなん何着ててもいいヤっ。あんなコが身近にいたらいいのになぁ。。
posted by 川村ゆきえ@画像 at 21:08 | 川村ゆきえ@画像

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

