川村ゆきえちゃんの動画が・・

川村ゆきえちゃんの動画がっ・・川村ゆきえちゃんの動画が欲しいゾぉ!という訳でさっそくyoutubeで川村ゆきえちゃんのセクシー動画とか、DVDのサンプル画像みたいなのが無いか?チェックしてみたよっ。とりあえず成果としては水着着た動画がいくつか観られたけどやっぱりでもyoutubeって動画の画質が今一つなんだよねぇ〜。まぁその分、本数が沢山あるので納得の動画サービスといえばそれまでなんだけどさ。そういえば一時期話題になった川村ゆきえちゃんと磯山さやかちゃんの共演している写真集とかあったけどアレの動画版ってのは無いの??結構二人ともいいカンジの切ない表情でグっとくる仕上がりだったので是非動画で観たかったんだけどなぁ・・。


っつーか今、川村ゆきえちゃんの動画観ながら書いてるんだけどゆっきぃっておっぱいカナリでかいよね。ワンピースで胸の谷間がザックリ開いたワンピースの水着動画(まさに理想系!)のシーンがあってかなりイイかんじなんだけどww。いやぁ〜すげーわぁ。思わず股間おさえて「テンテロリン♪」って音が聞こえてきそうなぐらいいい!!←世代的にわかる人少ねーだろーな。


とりあえずおっきなおめめで憂いをたたえた表情の川村ゆきえちゃんのセクシー水着を堪能しまくったよ。う〜ん満足っ!!あぁ〜ゆっきぃ〜のでっぷりとした肉感のあるお尻が目の前にぃ〜食い込みもかなり激しめでヤバイっす。なんかTバックとかじゃなくってショートパンツチックちっくでたまらんのぅ。なんかゆっきぃは程よくムッチリしてるからすごい柔らかそうだよね。なんかまだまだいっぱいありそうだからもっと集中して観て見よっ!ではではっ
posted by 川村ゆきえ@画像 at 10:00 | 川村ゆきえ@動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。